きゅぶとらいあるにっき だいありぃ

[ きゅぶとらいあるにっき  2002/07/07:まったりとれべるあげ / 2002/06/23:ちぇるさんとの〜すさんとおそさんと / 2002/06/14:さっか〜をききながら / 2002/06/09:がるぐりとたいせん! / 2002/06/05:ちゅうおうかんりく / 2002/06/02:むさし / 2002/06/01:はつもぐり! ]

ここでは、6がつ1にちからはぢまった、げぃむきゅぶばんのPSOについて、もぐもぐしたときのかんそ〜をかいていきます♪
もしかして、きちょ〜なじょうほぅとかのってたりするかもしれないけど、ひらがなばかりでよみにくぃのはごかんべん><

きゅぶ◇にっきへ
2002/07/07:まったりとれべるあげ

はくらんさんと、うにさんがきゅぶへいこぅというので、DCをほうちしてきゅぶのおふねにいきます。
えぴ2をすすめるので、けんさくにかかったあめりあさんをくわえてがしがしすすみます。
みなさんれべる30。もはやおそれるものはありません。さくさくすすんでいきます。
ちゅぅおうかんりくで、しのわべりるがすぺしゃるうぇぽんをおとしました。 あとでかんてぃしたら、ふぉとんらんちゃだたみたぃ。おめでとぅ♪
ついでに、はくらんさんから、たりすとれすたまぁじももらちゃぃました。ありがとん♪
れべるはいよいよ25ですよぅ。
2002/06/23:ちぇるさんとの〜すさんとおそさんと

ちぇるにさんのおさそぃで、ひさびさにきゅぶへ。
の〜すさん、おそさんをくわえて、えぴ2をばりばりばりばりすすめますよぅ♪
れべるはみなさんそこそこで、てなれたれんけぃでさくさくさくさくすすみます。
「うはははははは!」「*_*」「りょ」
みなさんこせぃてきですね♪
いきおぃよくみつりん、こうげん、かいがんをくりあして、いよいよがるぐりへ。
ふぉにゅ4にんだたのでみなさんひけてましたが、かまわずひきずりこみます(^-^;
たくさんたくさんしにましたけど、ぶじにげきは。みなさんおつかれさまん♪
れべるは23になりましたよん。
2002/06/14:さっか〜をききながら

わぁるどかっぷのちゅぅけいをらじおでききながら、きゅぶのもぐもぐです。
え、もっとしんけんにおぅえんしなさいって?
まあそれはともかく、しばらくれべるあげにいそしんでいると、く〜さんからめる。
「さっか〜みてます?」「……わすれてました。」「(^-^;」
いどどんのおてつだぃをして、もり、どうくつをくりあしたあとは、えぴ2へ。
まったりちゅぅおうかんりくをすすめていると、ひみつさん、ありあさんが。
さっか〜もぶじおわて、もぐもぐにくわわります。
ちょびとくろぅしたけど、ぶじにがるぐりもたおして、あとはしてぃでまったりちゃっと。
れべる21になりましたよん。
2002/06/09:がるぐりとたいせん!

ゆうがたに、ありあさんとご〜りゅう。えぴ2をすすめますよぅ。
こうざんをさっくりくりあして、とちゅからめるさんもさんか。みつりんもさくさくくりあ。
かいがんはくりあずみだたので、このままちゅぅおぅかんりくへごぅごぅ!
おふたりのれべるのおかげで、はぢめてにもかかわらず、なんとかぼすのまえにとうちゃく。
ここまできたら、やるしかありませんね。がるぐりふぉんとたいけつですよぅ!
なんどかしんぢゃたりしましたけど、なんとかぶじにくりあぁですよぅ。ありがとん。

いったんおへやをでて、く〜さんをはっけん。か〜どをもらぃにいきます。
そのあとは、こうどうでれべるあげにいそしみます。
とちゅうで、ぼるおぷとのおへやでふりぃずするなど、とらぶるもありましたけど、ぼるおぷともさくさくくりあ。
れべるもようやと18になりました♪
2002/06/05:ちゅうおうかんりく

DCでしばらくぶらぶらしたあと、3じすぎにきゅぶふねへじゃんぷ!
しばらく、4−15−1にいらしゃたかたたちとろびぃあくしょんであそんだあと、ちゅうおうかんりくへれっつごぅ♪

めんばぁはうにさん、せらさん、ねりぃさん。
れべるてきにはうにさんとせらさんが26なので、ねりぃさんとわたしはついてくかんぢ。
みつりん、かぃがん、こうざんと、なんどかしにつつも、やっとこくりあ。
みつりんのめりかろるは、うにさんのうぃすく〜がさくれつ。かなりらくしょ〜でくりぁ!

ほんとはがるぐりをみにいきたかたのですが、ねむねむだたので、このへんでかぃさん。
2002/06/02:むさし

あけがた、DCのおふねからみなさんがてったぃしはじめたころ。
ひみかさんをさがしにGCのおふねにごぅごぅ!

とちゅうであまてらすさんもいらしゃて、いっしょにちゅうおぅかんりくにいきます。
さんにんともれべるがひくいのでぼろぼろになりながらも、みつりんのぼすをたおしましたよぅ♪
かみなりがきくみたぃ。ちょびととおまきにぞんでうちまくりですね。とっしんしてくるのでちゅうぃ。

ひみかさんがおちたあとは、そのままふたりでこうざんへ。
きふくがはげしいすていじで、てっぺんからのながめはかなりいいかんぢです。
てきはおおいんだけど。こんかい、とらいあるなので、まっぷはこてぃみたぃですね。

あまてらすさんもおちたあと、ありあさんとひゅ〜さんにつれられて、むさしをみにいきました。
GCばんおりじなるの、にとうりゅうのけんです。も〜しょんはどくとくで、EXはば〜さ〜くだそです。
2002/06/01:はつもぐり!

おひるまえに、とらいあるぱっくがとうちゃく!
せつぞくまわりでいろいろせってぃんぐして、さっそくぷれい!

おふらいんは、まるちぷれぃげんていなので、ふたりいじょうのきゃらくたがひつようなのです。
てむをふたりつくてやりましたが、てんそうそうちはいっしょじゃないとだめなのでちょびとげんなり。
また、あいてむをぢめんにおくことはできないので、さらにげんなり。

さてさて、こうなったら、やっぱりおんらいんですね。
4-15-1にいったら、さっそくくろとさん、もりぞさんにあいましたよぅ♪
ちゃれをやろとかおはなししましたが、とつぜんGambitさんからもぐもぐのおさそいが。
とゆわけで、えぴそど2のおへやでVRうちゅうせんのすてぃじをさくさくと。
ばとるすてぃじのうちゅうせんを、もうちょとひろくしたかんじですね。
てきは、うるふからぎゃらんぞまで、いろいろでてきてちょとたいへん><

もぐもぐからもどると、うにさんとありあさんにそうぐぅ。
きゅぶでも、あいさつうんどぅ、がんばるみたぃですね♪
でも、きゅぶPSOは、よみこみおんがほとんどないので、だれかきてもわかりにくぃことがはっかく!
じっとがめんをみてぃないと、あいさつうんどぅはできません。むぅ。

うにさんに、あたらしくなったうぃすく〜235wみせてもらぃました。
とってもかこよくなてますね〜。ぱらめたとかも、ちょぅせぃしてあるのかな?

ゆうがたごろ、ふたたびもぐもぐ。
ありあさん、ろむさんとちゅうおぅかんりくにとつにゅぅです。
みどりがうっそぅとしているみつりん、かいがんをたらたらとまわります。
かいがんは、ちちゃいおさかなとかがいて、ふうけぃもとてもきれいで、いいかんぢですね〜♪

きゅぶ◇にっきへ
このぺいじでりようしているがぞうなどは(かぶ)セガのきょだくをえて、
うぃんどずよぅげぃむ「PhantasyStarOnline BlueBurst」または、
げ〜むきゅ〜ぶよぅげぃむ「PhantasyStarOnline EpisodeIII」または、
げ〜むきゅ〜ぶよぅげぃむ「PhantasyStarOnline EpisodeI&II」または、
どりぃむきゃすとよぅげぃむ「PhantasyStarOnline」よりきゃぷちゃしたものです。
βばんについてはせぃひんばんとちょびとちがちゃぅかもしれません。
はいふ、さいけいさいなどはほうりつできんしされてますよ〜。


(C) SEGA, 2000, 2005