282618
おちゃおちゃおちゃおちゃ
おちゃおちゃおちゃおちゃ
[いたにもどる]
おへんじ
でも、お高いんでしょう〜? かきこ:由緒(Zer0・その他) - 2024/03/21(Thu) 18:18 <Home>

「ホロライブ3期生」が可動プラモデル「PLAMATEA」として商品化決定

4人だけか。
それ以前に人物のプラモは関節がねぇ。
というわけで、華麗にスルー。

安くしたらクオリティが微妙になりそうだし、クオリティを上げるとお高くなりそうだし、どちらにしても厳しそう…。
売れるのかな〜?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
大量じゃなく、利益が出る分だけ、ファンが買いそうな分だけの、生産数かも。

おなまえ
め〜る
たいとる  
めせぃじ(*えいたんごはぜんかくで)
URL
あいこん ←[あいこんみるよん]
さくじょきぃ (かきこのさくじょよう) にうりょくなぃよほぞん
たいとるいろ
もじいろ
はいけいいろ
このぺいじでりようしているがぞうなどは(かぶ)セガのきょだくをえて、
うぃんどずよぅげぃむ「PhantasyStarOnline BlueBurst」または、
げ〜むきゅ〜ぶよぅげぃむ「PhantasyStarOnline EpisodeIII」または、
げ〜むきゅ〜ぶよぅげぃむ「PhantasyStarOnline EpisodeI&II」または、
どりぃむきゃすとよぅげぃむ「PhantasyStarOnline」よりきゃぷちゃしたものです。
βばんについてはせぃひんばんとちょびとちがちゃぅかもしれません。
はいふ、さいけいさいなどはほうりつできんしされてますよ〜。


(C) SEGA, 2000, 2006