282618
おちゃおちゃおちゃおちゃ
おちゃおちゃおちゃおちゃ
[いたにもどる]
おへんじ
狐の嫁入り〜 かきこ:由緒(Zer0・その他) - 2024/03/20(Wed) 09:15

今、明るくて良い天気なのにしっかりと雨が降ってますw

こういうとき、雨がよく表現出来る撮影方法ってないのかなー?
池などの雨粒の波紋がよく見える場所とか?
それとも、雨がよく映る様な撮影設定とかあるのかな?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

ちなみに、こういう天気が良いのに雨って事もあるので、小さい折り畳み傘は必須かも。
今のだとそれでも邪魔な感じがするのでもっともっと小さく鳴ればいいのにね。
もちろん強度はそのままで!
ではでは、雨に降られて風邪などをひかないように〜。ヽ( ゚ 3゚)ノ

おなまえ
め〜る
たいとる  
めせぃじ(*えいたんごはぜんかくで)
URL
あいこん ←[あいこんみるよん]
さくじょきぃ (かきこのさくじょよう) にうりょくなぃよほぞん
たいとるいろ
もじいろ
はいけいいろ
このぺいじでりようしているがぞうなどは(かぶ)セガのきょだくをえて、
うぃんどずよぅげぃむ「PhantasyStarOnline BlueBurst」または、
げ〜むきゅ〜ぶよぅげぃむ「PhantasyStarOnline EpisodeIII」または、
げ〜むきゅ〜ぶよぅげぃむ「PhantasyStarOnline EpisodeI&II」または、
どりぃむきゃすとよぅげぃむ「PhantasyStarOnline」よりきゃぷちゃしたものです。
βばんについてはせぃひんばんとちょびとちがちゃぅかもしれません。
はいふ、さいけいさいなどはほうりつできんしされてますよ〜。

(C) SEGA, 2000, 2006