282618
おちゃおちゃおちゃおちゃ
おちゃおちゃおちゃおちゃ
[いたにもどる]
おへんじ
ガンプラゲームの・・・ かきこ:由緒(Zer0・その他) - 2024/03/12(Tue) 19:41 <Home>

クローズドネットワークテストの連絡が
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

うん、このシリーズやった事ないし前作が酷かったそうですし、特に期待はしてませんw
前のSDガンダムのゲームも微妙だったので買ったのに殆どやってないし…。
でも、switchでどの位の画質でどの位の動きなのかは気になるのでやってみるつもりです。
昔のガンダムDX系や、EXVS系が出てないから仕方なく…。

ガンプラはねぇ、色々と頭では考えてたりしてるんだけど、実際に手を付けるまではいかない感じ。
アレ作りたいとか、こっちに塗装してみたいとか、コレどうでもいいからスジ彫りの練習に、とか、コレも特に興味ないからそのまま作ってデカール張ってみようかなぁ、とか。

それはさておき、歯医者通いってイヤですねぇ。100均で糸ようじや歯間ブラシを試してみましたが、なかなか面白いですね。
そういえば、100均アイテムはガンプラに使ってる動画を良く見かけてたのでこちらも使ってみました。
ドヤ!

あ、ガンプラゲームはとりあえず自分の所持してるMSが出てきてくれたら嬉しいなぁ。クローズテストでは何体出てくるのか?

こわれたー かきこ:由緒(Zer0・その他) - 2024/03/13(Wed) 19:48 <Home>

時々、(充電式)エアブラシを手にとって、エアーだけ出して雰囲気を楽しんでましたw
塗装したいけど、準備や片づけが大変だし〜・・・でも、気分だけでも、と。

今回、たまには充電しないとそろそそバッテリーがきれるんじゃないかと思って専用端子の充電ケーブルをさしてみました。
すると、ランプが緑に光ってたので、まだまだ全然問題ないのかな。
と、固めの端子からケーブルを引っこ抜こうとしたら・・・・端子毎抜けた。_| ̄|○

( ´△`)アァ-
最悪だわぁ。(ノ_・、)シクシク

なおったー かきこ:由緒(Zer0・その他) - 2024/03/13(Wed) 22:11 <Home>

修理にどの位かかるのか、あと、手続き・問い合わせを調べようとHPを見てたらFAQに直し方が載ってました。

・【ver.2.5/ver2.5sp】コンプレッサーの充電口が飛び出す

よくある問い合わせに載ってるって事は、ほんとに「良くある」不良(故障)なんだ?
そもそも、普通のMicroUSBやTYPE-Cの形状にしてくれてれば良かったのに…。
(特殊なランプ点きケーブルだから代用も効かないし不便)

まぁ、とりあえず無事直ってよかったわー。
壊れた時(引っ張り出してしまった時)に、内部のケーブルなどにダメージが入ってなければいいけど…。

おなまえ
め〜る
たいとる  
めせぃじ(*えいたんごはぜんかくで)
URL
あいこん ←[あいこんみるよん]
さくじょきぃ (かきこのさくじょよう) にうりょくなぃよほぞん
たいとるいろ
もじいろ
はいけいいろ
このぺいじでりようしているがぞうなどは(かぶ)セガのきょだくをえて、
うぃんどずよぅげぃむ「PhantasyStarOnline BlueBurst」または、
げ〜むきゅ〜ぶよぅげぃむ「PhantasyStarOnline EpisodeIII」または、
げ〜むきゅ〜ぶよぅげぃむ「PhantasyStarOnline EpisodeI&II」または、
どりぃむきゃすとよぅげぃむ「PhantasyStarOnline」よりきゃぷちゃしたものです。
βばんについてはせぃひんばんとちょびとちがちゃぅかもしれません。
はいふ、さいけいさいなどはほうりつできんしされてますよ〜。

(C) SEGA, 2000, 2006