282618
おちゃおちゃおちゃおちゃ
おちゃおちゃおちゃおちゃ
[いたにもどる]
おへんじ
漫画家・鳥山明さん(68)急逝 かきこ:由緒(Zer0・その他) - 2024/03/08(Fri) 19:40 <Home>

巨匠が。。。
ドラゴンボール以降は流石にパッとした作品は無かった気がするけど
他の伝説レベルの漫画家の仲間入りするのかな?
ジャンルというか、作品の種類が少ない(?)から厳しいかな?

最近は特に関わりもなかったけど(ドラクエ系もずっとやってないし)やっぱり悲しいですねぇ。(T人T)

声優のTARAKOさん急死 63歳 かきこ:由緒(Zer0・その他) - 2024/03/09(Sat) 19:00 <Home>

声優のTARAKOさん急死 63歳 「ちびまる子ちゃん」を35年 最近までアフレコ参加

続いてこちらの方もお亡くなりに…。
友人曰く、こういうのって続くよね、との事。
Σ(´□`;)ハゥ

とりあえず、健康的な生活をおくりましょう。
まだ風が強かったり・・・あ、今日は狐の嫁入りがありましたよー。
少し降られた。>┼○ バタッ
天気は良くても携帯型の小さい傘を持っていかないとダメですねぇ。

おなまえ
め〜る
たいとる  
めせぃじ(*えいたんごはぜんかくで)
URL
あいこん ←[あいこんみるよん]
さくじょきぃ (かきこのさくじょよう) にうりょくなぃよほぞん
たいとるいろ
もじいろ
はいけいいろ
このぺいじでりようしているがぞうなどは(かぶ)セガのきょだくをえて、
うぃんどずよぅげぃむ「PhantasyStarOnline BlueBurst」または、
げ〜むきゅ〜ぶよぅげぃむ「PhantasyStarOnline EpisodeIII」または、
げ〜むきゅ〜ぶよぅげぃむ「PhantasyStarOnline EpisodeI&II」または、
どりぃむきゃすとよぅげぃむ「PhantasyStarOnline」よりきゃぷちゃしたものです。
βばんについてはせぃひんばんとちょびとちがちゃぅかもしれません。
はいふ、さいけいさいなどはほうりつできんしされてますよ〜。

(C) SEGA, 2000, 2006