282618
おちゃおちゃおちゃおちゃ
おちゃおちゃおちゃおちゃ
[いたにもどる]
おへんじ
『ガンダムブレイカー4』クローズドネットワークテストの受付開始 かきこ:由緒(Zer0・その他) - 2024/02/24(Sat) 06:42 <Home>

先ほどサクッとアンケートに答えて応募してみました。

詳細は以下の通り
−−−−−−−−−−−−−−
■開催日時: 2024年3月15日(金)11:00〜12:59 / 16:00〜17:59 / 21:00〜22:59
       2024年3月17日(日)11:00〜12:59 / 16:00〜17:59 / 21:00〜22:59
■βテスター募集期間:2024年2月23日(金)21:30〜2024年3月4日(月)23:59(予定)

後日、抽選を行い、当選者の方には当選通知メールを2024年3月11日(月)以降に、順次送信いたします。
当選発表は、メールの送信をもって代えさせていただきます。ご了承ください。

−−−−−−−−−−−−−−
このシリーズやった事ないし、前作がもの凄く評判悪かった事くらいしか知りません。
なので過度な期待はしてなかったりw
ネットワークテストだから基本的な戦闘部分だけだとは思いますが、ジオラマモードやカラーの変更などは興味あります。
特に後者は実際のプラモ作りで「こんな色にしたらどうかな?」と頭で思っても実際には酷いことになりそうでなかなか手が出せませんからねー。
事前にそういうカラーリングのチェックが出来るのはありがたいかも。
とりあえず、興味の有る方は応募してみてはいかがでしょうか?

おなまえ
め〜る
たいとる  
めせぃじ(*えいたんごはぜんかくで)
URL
あいこん ←[あいこんみるよん]
さくじょきぃ (かきこのさくじょよう) にうりょくなぃよほぞん
たいとるいろ
もじいろ
はいけいいろ
このぺいじでりようしているがぞうなどは(かぶ)セガのきょだくをえて、
うぃんどずよぅげぃむ「PhantasyStarOnline BlueBurst」または、
げ〜むきゅ〜ぶよぅげぃむ「PhantasyStarOnline EpisodeIII」または、
げ〜むきゅ〜ぶよぅげぃむ「PhantasyStarOnline EpisodeI&II」または、
どりぃむきゃすとよぅげぃむ「PhantasyStarOnline」よりきゃぷちゃしたものです。
βばんについてはせぃひんばんとちょびとちがちゃぅかもしれません。
はいふ、さいけいさいなどはほうりつできんしされてますよ〜。


(C) SEGA, 2000, 2006