282618
おちゃおちゃおちゃおちゃ
おちゃおちゃおちゃおちゃ
[いたにもどる]
おへんじ
ニンテンドーダイレクト を見てた かきこ:由緒(Zer0・その他) - 2024/02/22(Thu) 00:07 <Home>

思ったよりタイトル数が多くてビックリ。
(もっと数が少なくて微妙なモノばかりだと思ってたので)

ガンダムブレイカー4かぁ。
確か前作でトドメをさされたハズ。
このシリーズ、特に興味も沸かなくて面白そうだとも思えなかったのでノータッチです。
色んなMSのツギハギだといびつな感じになって微妙になるだけなのでは?
でも、ジオラマモードは気になりますね。あと、収録機体も。(所持してるのが出てくると嬉しいんだけど)
とはいえ、やっぱりEXVS系を移植してほしかった。

魂斗羅オペレーションガルガは、以前のコントラっぽいアクションになってるのが良いですね。(前作はおかしな事になってたし)

オホーツクに消ゆ…。ドットだから良かったのに。ファミコン探偵倶楽部と同じでただのイラストを表示してるだけっぽくなって、「安っぽくなった」気がするのは自分だけでしょうか?
これならオリジナル版も一緒に収録しといてほしい。

この位かなぁ。
さて、寝ようかナ。
( ゜ ρ ゜ )ボーーーー

おなまえ
め〜る
たいとる  
めせぃじ(*えいたんごはぜんかくで)
URL
あいこん ←[あいこんみるよん]
さくじょきぃ (かきこのさくじょよう) にうりょくなぃよほぞん
たいとるいろ
もじいろ
はいけいいろ
このぺいじでりようしているがぞうなどは(かぶ)セガのきょだくをえて、
うぃんどずよぅげぃむ「PhantasyStarOnline BlueBurst」または、
げ〜むきゅ〜ぶよぅげぃむ「PhantasyStarOnline EpisodeIII」または、
げ〜むきゅ〜ぶよぅげぃむ「PhantasyStarOnline EpisodeI&II」または、
どりぃむきゃすとよぅげぃむ「PhantasyStarOnline」よりきゃぷちゃしたものです。
βばんについてはせぃひんばんとちょびとちがちゃぅかもしれません。
はいふ、さいけいさいなどはほうりつできんしされてますよ〜。

(C) SEGA, 2000, 2006